2017年6月22日木曜日

X-Men Origins: Wolverine(ウルヴァリン: X-MEN ZERO)

邦題『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』
原題 "X-Men Origins: Wolverine"

Xメン映画って、タイトルがややこしすぎる(^^;



18日(日曜)に夫と観ました。
2009年以来、2回めだったのに、あまりにも内容を覚えていないことに唖然としましたよ…。

以下、ネタバレの感想を箇条書き。




・ビクター、あれだけ弟をこてんぱんにしてたわりに最後には「兄弟なんだからお互いかばうべき」って助けちゃうのが意味不明だけどよかった。

・ウェイド、最後の最後に口がよみがえってた!(笑)

・ウェイドのオリジンストーリーがかなり違ってた

・ウルヴァリンがカナダ人だったなんて…カナダで撮影しただけじゃなく、舞台がカナダだったなんて…!知らなかった(のか、以前調べたけど忘れたのか、すでにわからない笑)

・恋人が最初に死んだのが見せかけだったなんてすっかり忘れてた。

・そのわりにラストで恋人が瀕死の状態で横たわってるシーンとかはなんとなく見覚えあった(^^;


以上、下書きのままになってたのを掘り起こしました。たぶんもっと書こうと思ってたんだろうけど、もうこのままアップしちゃいます!

Posted on Friday, December 29, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆映画づくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。