2015年8月13日木曜日

ジェイク・ジレンホール主演『ナイトクローラー』8月22日、日本でもロードショー(*´▽`*)

去年の年末に観てアメブロにも感想記事をアップした『Nightcrawler』が日本でも来週(!)公開されることを知って大興奮中!!!

これを機に思わずアメブロの記事をこちらに転載したほど→Nightcrawler

Facebookより

公式サイト『ナイトクローラー』はこちら↓
http://nightcrawler.gaga.ne.jp/





主演ジェイク・ジレンホールの演技を見るだけでも価値があるけど、映画そのものもほんっとーーーによくできてるので私は大好き!



とは言え、題材が題材なだけに、好き嫌いが分かれそう。

劇場情報を見ると東京でも3カ所(渋谷・新宿・立川)、神奈川でも2カ所(横浜桜木町・川崎)と少ないのも、残念だけどそういう意味ではしょうがないのかなぁ。

マスコミの汚さが徹底的に描かれているので、逆によくぞ劇場公開に至った!と半分ビックリ。主演がジェイクのような人でなかったら速攻DVD行きだったりしてね。

ジェイクって、演技そのものがうまいだけでなく、トムクルーズみたいなカリスマ性もしっかりあるんだよねぇ〜(*´▽`*)

なお、ゴールデングローブ主演男優賞にはノミネートされましたが、オスカーは脚本賞ノミネートのみ。ジェイクの演技はホントすごかったので、彼にオスカーもゴールデングローブもあげたかったなーーー。



クリックするとアマゾンに飛びます

デビュー作↑『遠い空の向こうに』以来、ジェイク・ジレンホールに注目してます(*´▽`*)


あ、でもですね、ここまで絶賛しておいてナンですけど、これは映画館じゃなくてもいいかもです〜(^-^; 




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。