2015年6月29日月曜日

すみれさん、ハリウッド映画『The Shack』に出演決定

俳優の石田純一と松原千明を両親にもつタレントのすみれさんが、『The Shack(直訳:掘ったて小屋)』というベストセラー小説の映画版で、ハリウッド映画デビューするんですね〜。

すみれさんのオフィシャルブログに喜びの声がアップされてます↓
http://ameblo.jp/sumire808/entry-12044549718.html

英語のニュース記事はこちら↓
Sumire Matsubara Joins 'The Shack'




同じ日本人として、こうやって海外メディアでも活躍している日本人を見かけるとものすごくうれしいし応援したくなります(*´▽`*)

すでにバリバリ活躍されている渡辺謙さん、真田広之さんなどももちろんすごいけど、最近では『Heroes Reborn』や『Arrow』などに日本ではあまり知られていない若い人がキャストされてるのもすごい。(あ、すみれさんは有名?)

彼らの今後の活躍がとても楽しみです(*´▽`*)






ついでにすみれさんの『ハワイファイブO』出演シーンを撮った動画を貼っておきます↓




このときアメブロにも記事を書いてます↓
Hawaii Five-O に日本人ゲスト登場〜!<S5E3>


最後になりましたが、この『The Shack』って日本語版も出てるんかいな?と調べてみたら、出てた〜!


※画像をクリックするとアマゾンのページに飛びます

『神の小屋』だって。「ほったて小屋」じゃだれも買わないわな!(^-^;

どうでもいいけど、高いな〜(´▽`;)

でもアマゾンのうたい文句(サンマーク出版のほう)を見るとおもしろそう!

この小説は著者が子どもたちや友人に読ませたくて書いた自費出版の作品でした。しかし、多くの人の心をとらえ「人生を変える作品」としてあっという間に全米で300万以上の人々に読まれる空前のベストセラーになりました。ニューヨークタイムズのベストセラーリストにおいても連続第1位に輝き続けています。

この夏、短い期間ですが帰国するので、そのとき買ってこようかな!
高いけど(´▽`;)サンマーク出版刊行のほうは6千円以上するので(なぜこの価格差?!)2千円で買えるフォレストブックスさんのほうをチェックしときます!

てか、小説のウィキをチェックしたらオレゴンが舞台じゃないですか…よく知っている地名が出てきてビックリ。著者はカナダ人ですが、現在オレゴン在住らしい。とにかくこれは読まねば(笑)。

posted on Monday, June 29, 2015

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。