2015年6月3日水曜日

『Mission: Impossible Rogue Nation』予告編

トム・クルーズがこんなツイートしてるのを発見して「えっ?!7月に公開?!」とビックリ。


あと2ヶ月足らずじゃないですかΣ(゚∇゚*)!!

全く知りませんでした…なぜ宣伝されてないんだろう?
というか私が知らなかっただけなんでしょうね、きっと(´▽`;)




「新しい予告編が明日出る」とトムが言ってるってことは古い予告編があるんだろう、ていうか2ヶ月後には公開される映画の予告編がないわけない、とさがしてみたら、ありましたよ〜。



今回はヨーロッパでの撮影だったらしい。私は予告編観てませんけど(笑)

ほかにもいっぱいバージョンあるみたいで、なぜに今まで気づかなかったのか、自分(´▽`;)

とにかく、ワクワクです!!!((o(^^)o))

「明日」新しい予告編が出たら、そっちも要チェック!(癶ヮ癶)


●日本語のウィキページもすでにありました:
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

●てか日本語公式サイトもあった:
http://www.missionimpossiblejp.jp/
↑英語サイト(http://www.missionimpossible.com/)とよく似た作りですね。

日本語の予告編もきっちりありました(´▽`;)↓



日本では8月7日…本国からたった1週間あとの公開なんですね!

日本語字幕版を見るために帰国したいほど(笑)観たい〜〜〜

って、それはムリなので、字幕マシンのある映画館で観たいと思います(笑)。
(と言っても過去3回ほど連続で字幕マシンが壊れてて使えなかったんですけどね…)

3 件のコメント:

  1. こんにちは、お邪魔します!

    予告編を見た印象では、このシリーズも落ち着いて来たというか、安定して来た感じがしますね。
    1作目から2作目の時みたいに、映画全体の雰囲気ががらりと変わることがなくなりましたよね。
    3作目から流れが続いているように見えますが、とにかくおもしろそうで十二分に期待できますね!

    返信削除
  2. 追伸
    アメブロに引き続き、よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. じゃとむさん、コメントありがとうございます!
      こちらこそよろしくお願いします(*^○^*)

      予告編、じつは自分は観てないんです(笑)
      トムクルーズの映画、とくにミッション・インポッシブルは大好きなので、なるべく事前に情報を入れないようにしてるんですよ〜
      2作目は私の中で「なかったこと」になってて、内容もぜんぜん覚えてません(苦笑)。
      5作目は期待してます!(*´▽`*)

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。