ラベル リスト - 観た映画 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル リスト - 観た映画 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年12月31日土曜日

2016年に観た映画

今年も残すところ、いよいよあと丸一日。

これを書いてるのは30日の深夜なのでもう1日あるような感覚ですが、日本ではすでに31日の夕方ですね。

お掃除や片付けもまだまだだけど、かろうじて2016年のうちに、今年観た映画やドラマだけでもリストアップしておきたいと思います。TVドラマについてはテレビブログに書くつもりだけど、年越しちゃう可能性大(^-^;

※カッコ内は邦題
※タイトルに(書いてる場合は)感想記事をリンクさせてます

※書き忘れてたものがあったので追加しました(1/2/2017)