2015年12月18日金曜日

スターウォーズ新作、観てきた〜!(ネタバレなし)

特に大ファンというわけでもない」と言いつつ、ちゃっかり公開初日に観に行ってきました!


チューバッカのコスチューム着た人も(ちゃんとチューイの頭も持ってたけどかぶってるところは撮り損ねました)


大ファンじゃないからこそ、これまでのストーリー全然覚えてなくて(^-^; 観る前におさらいしておこうといくらか観てみたものの、ほとんど観ないまま迎えた今日。



前情報なるべく入れずに観てよかった!

すべてがサプライズ、すべてがおもしろかった!!

スターウォーズに詳しくない私が観てもおもしろかったので、スターウォーズシリーズを一作も観てない人が観てもおもしろいのかも。

詳しい人、マニアな人の感想はまた違うのかもしれませんが。


あとで細かい感想は書くとして、とりあえず「おもしろかった」の一言だけアップ。


↑終わったあと、ジェダイのコスプレしてる人がインタビューされてました

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。