2015年7月16日木曜日

2015年夏〜秋に北米で公開の映画

先月アップした「この夏、北米で公開の映画」という記事がかなり不完全なものであったと今さら気づきました∑( ̄□ ̄;)

ちょっと時間が経っているので、新たに得た情報を含めて再アップします。


現在のトップ10:


  1. Minions(1週め)
  2. Jurassic World(5週め)
  3. Inside Out(4週め)
  4. Terminator Genisys(2週め)
  5. The Gallows(1週め)
  6. Magic Mike XXL(2週め)
  7. Ted 2(3週め)
  8. Self/less(1週め)
  9. Bahubali: The Beginning(1週め)
  10. Max(3週め)

前のリスト時にはまだ見ていなかったマッドマックスとジュラシック・ワールド、見ましたがまだ感想を書いてないし、「絶対見る」と書いていたターミネーターはまだ見てません(^-^;


以下、これから公開されるものについては、映画館で見たいものを太字に、今回新たにリストしたものは赤字にします。

7/17公開

Ant-Man(絶対見る!)
Irrational Man (ウディアレンもの。ホアキン・フェニックスが出演してるからいつか見たい)

Mr. Holmes(これを前回、書き忘れておりました!)



イアン・マッケランが老シャーロック・ホームズに扮するお話。
映画館でなくてもいいので少し待つかもしれませんが、いずれ絶対見たい〜。
なお、真田広之さんもクレジットされています。


7/24公開

Pixels
Southpaw (ジェイク・ジレンホール、レイチェル・マクアダムス出演だから見たい)


7/31公開

Mission: Impossible - Rogue Nation
(これを書き落としてたなんて!絶対映画館で見る!)

Facebookより。今月3日に53才になったトムさま


8/7公開

Fantastic Four(絶対見る!)
Ricki and the Flash (メリル・ストリープと娘の共演が見たい!)


8/28公開

Regression (イーサン・ホーク、エマ・ワトソン共演)


10/2公開

The Martian(邦題「オデッセイ」もすでにある)
『ジュラシック・ワールド』を観に行ったとき予告編をやっていて、マット・デイモンが宇宙飛行士として出てくるわジェシカ・チャステインもいるわ、インターステラーとかぶってしょうがなかった(笑)けど、おもしろそう!

監督は『エイリアン』『ブレイド・ランナー』のリドリー・スコット(あえて『プロメテウスの』とは言わない…うふふ…)。


見る!と決めてから目をつぶったので、予告編は途中までしか見てません(笑)


posted on Thursday, July 16, 2015

© copyright 2015 – All rights reserved
北米発☆映画づくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。