2015年7月22日水曜日

『アントマン』ネタバレなし感想メモ

マーベルコミック系の新作映画『Ant-Man(邦題「アントマン」)』観てきました〜!

これは公開前に見かけたポスター。中央に点のようなアントマンが(笑)

期待以上に、

すっごくおもしろかった!(*^○^*)


先週の金曜に公開されてから初めての火曜日(火曜は安いのです)ということでめちゃくちゃ込んでいて、開始20分前に着いたにもかかわらず、かなり前方の席しか空いてませんでした…。

画面が非常に近かったのですが、それがかえってよかったです。3Dだったのも手伝ってすごい迫力だったし、満員の映画館で観たからこそ楽しさが倍増したのかも。

コメディはたくさんの観客といっしょに観るとより楽しいですよね〜。




あ、そうそう、ほかのアベンジャーズものとちょっと違うのは、コメディ色の濃ゆ〜い部分。そもそもポール・ラッドがアントマン、というところからしてコメディだし(笑)。

暴力や破壊シーンが少ないのもイイ!
へたするとアベンジャーズ関連映画より好きかもしれない、私。


ちなみに私はテレビCMを一回観たくらいだったので予告編でネタバレされることもほとんどなく楽しめました。

なるべく短い動画を貼っておきます↓




日本語の予告編もあります↓が、けっこう長いのでネタバレもありそう。


日本では9月19日の公開だそうな…2ヶ月も先なんですね!残念。


ちなみに、マーベルの映画はたいてい「終わった」と思ってもまだお楽しみがありますが、アントマンも例外ではなく、クレジットをはさんでふたつありますので、劇場内の電気がついても席を立たないようにご注意(*^○^*)

しかもそうとうすごいゲスト(?)が登場します!

そのへんはネタバレありのキャスト情報つき記事でも書きたいと思います。

とりあえず、「おもしろかった!おすすめ!」ということだけ書きたくてアップ!

詳しくは日本語公式サイトに載ってるかも:
http://marvel.disney.co.jp/movie/antman.html


Posted on Wed. July 22, 2015
(もうすぐ午前3時^^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にコメント本文をコピーされることをお勧めします。